改めまして、アニソンカバーYoutubeはじめました!道のりを公開します。

初めまして、こんにちは。YUMEKOと申します。ブログを新しくしました。

2021年4月9日から、Youtubeでアニソンカバーチャンネルをはじめました!

 

これまで紆余曲折あり、歌う活動はしてきたものの、今回心機一転!フォロワー0からの再スタートを決意しました。

 

目標はYoutube登録者1万人になること。
夢はアニソン主題歌を歌うシンガーになること。

 

ちなみに私はこの4月で30才になりました。普通に考えれば「今さら無理だよ」と言われることと思います。

 

ですが、私は少し変わった幼少体験をしており、子供のころから自分の人生に対して夢や希望を持てたことがほとんどありませんでした。自分自身と向き合い、「心からやりたいことに挑もう」と思えるようになるぐらい傷が癒えるまで、今まで時間がかかりました。

 

自分でも「無理そう」と感じてしまうくらいのことを、「叶えられる」という体験をしてみたいのです。仕事をしながらですし、時間も限られています。きっと壁にぶち当たれば、気の迷いもでちゃうと思います。

だからこそ、いまのリアルな自分を公開しつづけ、一緒に成長を見守ってもらえたらと思いました。

 

千里の道も一歩から。

今日で、アニソンカバーYoutubeチャンネルをはじめてから12日経ちました。

 

34人にご登録いただいてます。本当にありがとうございます!

 

まずは50人が目標です!そして、1000人を目指していきます!!

 

チャンネル登録してもらえたらとても喜びます。

▷Youtubeチャンネル登録をする

ニコニコ動画にもアップしてみました。

▶︎ニコニコ動画で「ピースサイン」を聴く

 

試行錯誤していきます!✨

未熟者ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

YUMEKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA