「僕のヒーローアカデミア」登場人物の誕生日で星座占いやってみた!【ヒロアカ占い】

みんな大好き僕のヒーローアカデミア、アニメ5期が始まりましたね!
私の中で今一番ホットなアニメです。

 

今日は、いったいどこに需要があるのかはわからない!笑
ヒロアカキャラ星座占いをやってみたいと思います!

 

実は私、お仕事は占い師をしています。

そこで、生年月日から性格などを占っていく星占いをやってみます!

 

ヒロアカキャラたちのを調べると、意外とでてきました。それにしてもこの誕生日って一体どうやって決めているんだろう?

 

ただ、どのキャラクターも生まれ年はわからず、月日しかわからないので、「太陽星座」(いわゆる星占いです✨)で占っていきます!

 

ではいってみよー!

 

 

雄英高校ヒーロー科 爆豪勝己

まずは私の推し、爆豪勝己くんから!

お誕生日は4月20日。最近バースデーでしたね。
彼の星座は「牡牛座」

 

牡牛座というと、少しおっとりしていて上品で五感が優位で自分の感性を大切にするマイペースさんとよく言われています。頑固でコツコツできる職人向き。

 

ええ・・・・・・

 

確かに、五感の発達や頑固さは牡牛座っぽいですが、、、、おっとり感はみじんもない。爆

 

 

まぁ星座占いは見た目の話ではないのだけども、それでもかっちゃんはせっかちなので「牡羊座」と予想してました。

 

牡羊座は、自分が何者か?ということへの興味が尽きず、純粋でまっすぐです。ピッとひらめいたらパッと動く行動派、ストレートなひと。

 

そこで、ふと気づきました。

 

4月20日はちょうど、太陽が牡羊座にいたところから牡牛座に移行したばかりの日なのです。

 

つまり、1日早く産まれていたら、彼は牡羊座です!

 

 

なるほどなるほど、それできっと牡羊座の影響をひきずっているのね、マイペースで頑固なところは「牡牛座」っぽいものね…と、いうことで自分を納得させました!笑

 

ちなみに生まれ年はわからないので、細かなことは占えないけど、焦りや嫉妬を「怒り」というの感情ツールで表現する爆豪くんは、行動力や情熱を司る火星が牡羊座であってほしいな。笑

 

雄英高校ヒーロー科 緑谷出久

はい!続いて、主人公 緑谷出久!

お誕生日は7月15日、蟹座です。

うんん!デクはすっごく蟹座っぽい!!!

 

人を助けるためならどんどんパワーが溢れ出てくるかんじ!さらっとしれっと人の心まで救っている共感力の高さ。思いやりあふれ優しいからこそ、だれからも愛される人気者なところ。

 

蟹座は、タロットカードだと「7,戦車」に対応するのですが、ものすごくどんぴしゃり感あります。大切な人を守るためならどこまでもエネルギッシュに走れるプルスウルトラ!!

 

「自己犠牲してでも人を助ける」というイメージには、魚座もありますが、蟹座は肝っ玉かあちゃんのような、パワフルで頼れるかんじなのです!

 

ああ、もう文句なしで蟹座。(異論は認めます)

デクくん、、、とにかくかわいいです。

 

サポート科 発目明

 

ちなみに牡羊座のひと、いました!

サポート科 発目明ちゃん。4月18日生まれ。

 

体育祭で自分のプレゼンのために飯田くんを使っていたシーンがすごく印象的でした。笑

彼女が牡羊座なの、わかる!わかります。

 

0から1を創造することを好み、自分がこう!と決めたら一直線に走れる自分軸な発目さん。とても牡羊座っぽいです。

 

あとメカ好きで機械に強いので、きっと知性を司る水星も牡羊座。

 

私も牡羊座なのですが、発目さんみたいに生きたいって思いますもの。笑

 

オールマイト

最後はこの方!No. 1ヒーロー!

デクと爆豪の憧れ、オールマイト。6月10日生まれ。

彼は双子座です!双子座!!!

 

あああ〜わかりすぎる!

 

双子座は自由を愛し、好奇心旺盛で新しい体験が大好き。人に何かを伝えたり、言葉をあつかうのが上手だと言われています。

牡羊座が、THE自分!なのに対して、双子座は他者への関心も強いです。

 

あとは、平和の象徴として素の自分とは違うヒーローとしての自分をしっかりブランディングしているところや、おちゃめで冗談が好きなところもすごくそれらしい。

 

オールマイトは熱血ヒーローだけど、

 

素の状態でも熱血漢!!な性格なのは、切島鋭児郎だと思います。

 

 

つまり、オールマイトは冷静に考えて、平和の象徴として必要だから「熱血キャラを演じているというところがむちゃくちゃ双子座っぽい気がします!!

 

ああ、ちょっと熱くなりすぎました…笑。

 

まとめ

 

私しか得しないヒロアカキャラ星座占い。やってみたらすごく楽しかった…。

 

というか、意外と納得感ある星座になっていたことがびっくりでした!

 

また次に切島くんやほかのキャラクターも占ってみたいと思います♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

YUMEKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA